11/24 SumiyaKickass主催イベント開催

キャンプイベント

SumiyaKickassとキャンプしましょう‼️
11/24潮井崎公園にてSumiyaKickass主導によるデイキャンプイベントを行います。

キャンプイベント

キャンプイベント 長崎

キャンプイベント 長崎

それぞれがお気に入りの道具と食材を持ってきてもらって自由にキャンプをしてもらいます。

しかし、イベント参加者は皆仲間です。
初心者で分からない人はベテランに教わる事もできるし、ベテラン同士もアイテム情報の交換や、気が合えばギアの貸し借りなどもできるかもしれません。
また、自慢の料理を振る舞ったり。

要するにアウトドア好き、もしくは始めようとしている人達を繋げたいと思っています。
それをSumiyaKickassが橋渡しできればというイベントです。

イベントといってもSumiyaKickassの炭でコーヒーを焙煎するワークショップくらいしか考えていません。
我こそは何かやりたい!!という方はご相談いただければ場を設けます。

キャンプイベント 長崎

参加費は1組600円。参加賞として600円のSumiyaKickassオリジナルピンズをお渡しします。

キャンプイベント 長崎

10:00〜16:00。16:30には完全撤収です。
一応10組程と予定しております。早めに追加人数が出るようでしたらキャンプ場への申請もできると思いますので、参加希望の方はDMかメール、電話にてお問い合わせ下さい。

前の日から泊まりたい方は別に個人でキャンプ場に申請していただく必要があります。その後日曜から合流もありです。

まずはゆる〜く、キャンプイベントを始めます‼️ 沢山の方が仲良くなれるイベントになりますように。